【ゲスの極み乙女。】ほな・いこかが『黒革の手帖』で女優デビュー

【ゲスの極み乙女。】ほな・いこかが『黒革の手帖』で女優デビュー

ほないこかー2

ゲスの極み乙女。ほな・いこか、「黒革の手帖」で女優デビュー



ゲスの極み乙女。のほな・いこか(Dr)こと、さとうほなみが7月20日(木)にスタートするテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」に出演。女優業を本格的に始動させる。 
さとうはドラマ出演に際して、「『黒革の手帖』はとても有名な作品なので、出演の報告を受けたときは冗談かと思うほど嬉しかったです」とコメント。さらに女優業に進出したことについては「これまでも応援してくださっているファンの方には、わたしの初挑戦を見ていただきたいですし、これから新しく知っていただく方々には、まず“さとうほなみ”を知っていただき、忘れられないよう日々演技の修業を心がけていきたいと思います」と述べている。

no title

ゲスの極み乙女。ほな・いこか、「黒革の手帖」で女優デビュー – 音楽ナタリー

ほな・いこか(さとうほなみ:1989/8/22生)


ドラムス担当。東京都出身。身長165cm。
c837933b

インデーズバンド、マイクロコズムのドラマーでもある。中学では吹奏楽部に所属していた。
高校ではバンド活動に勤しむ。

邦楽で影響を受けたアーティストはSUPER BUTTER DOGであり、ファンクを好んで聴く。
TVや雑誌、舞台などにも出演していた

関連動画


女優さとうほなみ(ゲスの極み乙女 ほないこか)行列に登場


続きを読む