IMALUが2世タレントの苦悩を告白

IMALUが2世タレントの苦悩を告白

w700c-ez_8417cd0c1b12d32dea7a5e848a0ee7d828da0d606e5cd6da

IMALU「私は素人ですよ」お笑い芸人の“特別扱い”に困惑


深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、タレントのIMALU(27)が出演。
訪問した寿司店で、お笑いの舞台観覧をするのか聞かれたIMALUは、機会があまりないと回答。それに華丸が、IMALUが劇場に来ているのが分かったら、芸人たちにとってその日は「天覧試合」のようなもので、「M-1の決勝みたいに緊張してしまうと語ったが、IMALUはなんにも(さんまには)チクらない」「私は素人ですよ、完全に視聴者なんですと困ったような表情を見せた。

これに華丸は、さんまの娘としてお笑い芸人たちが特別な目で見てしまうことについて「さんまさんの娘っていうイメージがあるから、壁を作っていた」「吉本の芸人全員が彼女にプレッシャーをかけていた」と、あらためてIMALUに謝罪をしていた。

no title

IMALU「私は素人ですよ」お笑い芸人の“特別扱い”に困惑 | 日刊大衆

IMALU(イマル:1989/9/19生)


日本のモデル、タレント、歌手である。

4c41398a

本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。
東京都出身。

エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションを立ち上げ、2016年現在は立ち上げ当初の相方が代表取締役を務めており、IMALU本人は幹部に名を連ねている。

父はお笑いタレントの明石家さんま。
akasi

母は女優の大竹しのぶ。

ootakeshinobu

1992年9月に離婚。

IMALU – Wikipedia

関連動画


IMALU Live Lounge – Can’t Take My Eyes Off You (Frankie Valli) – Cover


続きを読む