ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様

ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様

C_16XDqUwAAUKhE

ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩中!


綾部といえば、4月からの渡米を宣言し、現在はバラエティ番組でその姿を見ることはないが、まだビザが取得できていないため、日本と米ニューヨークを行き来する生活を送っている。 
品川もブログの中で「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて荷物も送っているみたい」と、綾部の現状を説明している。しかし、品川いわく、綾部と一緒に歩いているとすれ違う一般人から「まだ、(日本に)いる」と、つぶやかれるのだとか。

6月28日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太も現在の綾部について、「みんなに『行く行く詐欺だ』って言われて。マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ」と説明している。

ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩中! | アサ芸プラス

綾部 祐二(あやべ ゆうじ:1977/12/13生)


日本の芸人(ピースのツッコミ担当)、俳優である。
09ec867e

茨城県古河市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm、体重55kg。血液型はO型。 


1995年に茨城県立境西高等学校(現・茨城県立境高等学校)卒業。
高校時代は野球部の主将でポジションはセカンドだった。
また、高校3年の時には生徒会長も務めた。

2016年10月8日に会見を開き、2017年4月からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動すると発表した。
これによりコンビは事実上の活動休止となる。

綾部祐二 – Wikipedia 

関連動画


【すべらない話】 ピース綾部 「高校の文化祭にて」


続きを読む