壇蜜の宮城県PR動画がスケベでワロタ(動画あり)

壇蜜の宮城県PR動画がスケベでワロタ(動画あり)

bandicam 2017-07-18 16-29-27-205

奥山恵美子・仙台市長「配慮に欠ける」


タレントの壇蜜さんが出演する宮城県制作の観光PR動画の内容をめぐり、仙台市の奥山恵美子市長は18日の定例記者会見で「配慮に欠ける。女性が見て素直に受け止められない」と県にくぎを刺した。 
「浦島太郎」をモチーフにしており、壇蜜さん演じる「お蜜」が、仙台・宮城観光PRキャラクターの
「むすび丸」を「竜宮城」ならぬ「涼・宮城(りょうぐうじょう)」に連れて行くという内容だ。

動画の中には、壇蜜さんの唇のアップとともに「宮城、行っちゃう」「肉汁トロットロ、牛のし・た
え、おかわり? もう、欲しがりなんですから」など扇情的なせりふが使われている。

また、亀のアニメーションの頭をなでて「上乗ってもいいですか」のせりふの後に亀が大きくなるといったような描写もある。最後は壇蜜さんの唇のアップと「あっという間にイケちゃう…」という言葉で締めくくられている。

no title
 
壇蜜さん観光PR動画 奥山恵美子・仙台市長「配慮に欠ける」 村井嘉浩・宮城県知事「おかげでアクセス急増」:イザ!

壇 蜜(だん みつ:1980/12/3 )



日本のタレント、女優、グラビアモデル。

本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)。

 多彩な経歴のあとグラビアモデルとして活動を始める。

男性誌のグラビア以外にも女性誌でも人気を博している。また日本舞踊坂東流師範でもある

a

壇蜜 – Wikipedia

関連動画


壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画


続きを読む