人気声優・浪川大輔が不倫報道に謝罪「申し訳ございません」

人気声優・浪川大輔が不倫報道に謝罪「申し訳ございません」

bandicam 2017-07-19 17-01-18-959

浪川大輔「信頼回復に向け一層精進」


人気声優の浪川大輔(41)が19日、所属事務所の公式サイトを通じて、同日に文春オンライン(週刊文春)で報じられた不倫報道について「この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません」と謝罪した。 
文春では、浪川自身が経営する個人事務所の契約社員と長年にわたり不倫関係にあったことを伝えた。

no title

人気声優・浪川大輔が不倫報道で謝罪「信頼回復に向け一層精進」 FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ

浪川 大輔(なみかわ だいすけ:1976/4/2生 )



日本の声優、俳優、歌手、ナレーター。ステイラック代表取締役。
イライジャ・ウッドとヘイデン・クリステンセンの吹き替えを多く演じている

1985年に劇団こまどりに所属。鈴木みえの紹介で子役時代から声優として活躍した。『夜のサンライズアワー』において、児童劇団時代から鳥海勝美とは何度も兄弟役などで共演したと、当時のことを懐かしく語っている。

a

浪川大輔 – Wikipedia

関連動画


【大先輩に物申す】MC浪川大輔の『パリピ!』ゲスト柿原徹也・江口拓也


続きを読む