美保純「笑っていいとも!」で大失態でタモリがした対応は?

1: ひぃぃ ★@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 21:16:30.21 ID:CAP_USER9

19日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優・美保純が「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演したときの大失態を明かした。

番組では、視聴者に「お酒で大失敗したこと」を募集し、美保も過去に酒で失敗したエピソードを披露した。美保は20代のとき、昼に生放送されていた番組「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に出演したという。

ところが、当日の朝まで飲んでいたため、酔っ払ったまま出演したというのだ。この話にスタジオからは驚きの声が上がり、司会のふかわりょうも「よく飲めましたね!?」とツッコミを入れた。

しかし美保によると、そんなときでもタモリは「素晴らしい受け」だったそうで、酔っ払った美保に合わせ、「どうしたの~、純ちゃん!」と身体を揺らしながら対応してくれたとか。

ふかわが「寛容な時代だったんでしょうかね~?」と漏らすと、美保はスタッフに怒られたことを明かしたのだった。

2017年7月19日 20時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13358844/

画像
no title

続きを読む