上西小百合議員が梅沢富美男に『直接対決』希望

上西小百合議員が梅沢富美男に『直接対決』希望

0f25e_50_a2b73702_be33936d

上西小百合議員 批判の梅沢富美男に怒り “直接対決”を希望


自身のツイッター投稿がJ1・浦和レッズのサポーターなどの反発を招いて大炎上し、議員事務所に殺害予告ともとれるファクスやコメントが届いていた衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、東京の衆議院議員第一会館で会見を実施。同日、警視庁麹町署に出向き、殺害予告について相談したことなどを明かした。 
会見後にはデイリースポーツなどの取材に対応。警察に被害を相談する意向を示していたことに対し、同日のフジテレビ系「バイキング」で批判した俳優の梅沢富美男(66)に対して激しい怒りを吐露。直接、話をできる場を設けてほしい。ビビッてお逃げにはならないでしょうと対決姿勢を示した。 
梅沢は同番組で上西氏の話題を扱った際、「この話やめようよ、こいつの話をするとイライラする」と不機嫌さを隠さず。上西氏が被害届を出す意思を示したことには「ビビって警察に行くんじゃねえよ!警察だって忙しいんだよ。お前のマネジャーに守ってもらえ、面倒くせえ」と切り捨てた。

def59599-sl

上西小百合議員が梅沢富美男に激怒「直接話をできる場を設けて」 – ライブドアニュース

上西 小百合(うえにし さゆり:1983/4/30生)


大阪府出身の政治家。衆議院議員(2期)。
浪速のエリカ様の愛称を持つ。
4e834cd4

2012年、第46回衆議院議員総選挙で大阪7区に日本維新の会公認で出馬し、当選。
日本維新の会で女性局事務局長を務めた。

2015年、体調不良を理由に衆議院本会議を欠席するも、翌14、15日に知人男性と旅行に出かけていたことを週刊誌に報じられる。
032f09fc

同年、大阪維新の会より除名され、同日維新の党も除名を決定した。
無所属の議員として活動していくことを表明している。

他の議員に毒を吐くことで有名。 

上西 小百合 – Wikipedia

梅沢 富美男(うめざわ とみお:1950/11/9生)


本名:池田 富美男日本の俳優、歌手である。

福島県福島市出身。1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創設者にして戦前・戦後まもなくの大衆演劇隆盛期のスターであり、浅草「常盤座」などの劇場を満員にした花形役者の父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母・竹沢龍千代の間に生まれた。

5a44d9ff

梅沢 富美男 – Wikipedia

関連動画


【納得】坂上忍、上西小百合議員サッカーツイート騒動で撮り直し報道に苦言を呈する!


続きを読む