新垣結衣、裏切り行為を暴露される…(画像あり)

新垣結衣、裏切り行為を暴露される…(画像あり)

ab999562-s



新垣結衣、共演女優が公開告発


新垣結衣が7月13日に放送されたバラエティ番組「VS嵐夏の2時間スペシャル」に出演。過去にやってしまったプライベートでのちょっとした裏切り行為を暴露されている。 
この日、新垣は17日から放送がスタートする同局の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」に出演する山下智久、戸田恵梨香、比嘉愛未らとともに出演。

嵐チームとゲームで勝負をするという趣向の同番組だが、ゲームを始める前に比嘉が新垣に言いたいことがあるということで、過去のクレームを打ち明けている。

その内容が新垣とディズニーランドにプライベートで行くことになり、普通に行くとバレてしまうということもあって、変装も兼ねて「究極にダサい恰好で行こう」と話し合って、当日を迎えたというのだが、新垣だけが普通に可愛らしい恰好をしてきたとのこと。

比嘉は約束通り究極にダサい恰好をしていったということもあり「裏切られたと思って…いまだにそれを引きずっている」と説明している。

これに対して、新垣は「違うんです。私は普通の格好しててもバレないんですよ。オーラないから」と釈明。続けて「比嘉さんはもともとすごくおしゃれなので、いつもの比嘉さんの格好できたら絶対バレるってなったから…」と、誤解を解いている。

一通りの事情を聞いた視聴者からは「ガッキーがそういうなら仕方ない」「ガッキーのダサい服は見たくないからそれでよし」「ガッキークラスの女優がダサい服なんて着れないでしょ」と、新垣を全面擁護する声ばかりが上がっている。
no title

新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!- 記事詳細|Infoseekニュース

新垣 結衣(あらがきゆい:1988/6/11生)


女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。

沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。
32193_original

2001年、ファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。
mig (1)

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、ブレイクを果たした。
d374533e3d39ac1e455e48db64c94963

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビュー。
2010年、「ハナミズキ」で共演した生田斗真が「オフにもかかわらず現場に来て声だけの芝居に付き合ってくれた。」と仕事熱心なエピソードを語った。

2013年4月、小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの不合格だったというエピソードを披露している。

ストレス解消法は「人の声で鳴く山羊」の動画を見ることとか。

ペットはヒョウモントカゲモドキの「心ちゃん」
a

新垣結衣 – Wikipedia

関連動画


ガッキー ホンマでっか 可愛すぎる仕草


続きを読む