TOKIOリーダー・城島茂の意外な過去が明らかに(画像あり)

TOKIOリーダー・城島茂の意外な過去が明らかに(画像あり)

bandicam 2017-07-21 09-04-06-219

城島茂にパチプロの過去


『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)で「土木系アイドル」として体を張り続けるTOKIO。職人顔負けの農業の技術や知識を披露していることは有名だ。 
19日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、リーダー・城島茂(46)の新たな一面が明らかに。

■パチプロだった城島94年に華々しいデビューを飾ったTOKIOだったが、メンバー内には格差があったという。

城島を除く4人のメンバーは仕事で忙しかったが、城島だけは仕事がなかったそう。そのため、毎日パチンコ屋に並んで入り浸り、時間を過ごしていたとのこと。

国分太一(42)は当時の城島を振り返り「あのときずっとパチプロだったもんね」と感想をもらした。

城島はその時代を振り返り「ずっとやってたら絶対負ける」と語り、スタジオの笑いを誘った。

しかし、素朴でどこかほっておけない存在感こそTOKIOのリーダーの資質なのかも。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「TOKIOのリーダー的存在は誰か」について調査したところ、7割が「城島茂」と回答。

no title

TOKIOリーダー・城島茂にパチプロの過去? その理由が悲しすぎると話題に – エキサイトニュース(1/2)


城島 茂(じょうしま しげる:1970/11/17生)



奈良県出身のミュージシャン、アイドル、タレント、俳優、司会者。
05889b07

アイドルグループTOKIOの最年長メンバーであり、リーダーを務める。
CpLmXPgUMAEmQbO

1986年、ジャニーズ事務所に入所。
1988年、『あぶない少年III』でドラマデビュー。

1990年、国分太一、松岡昌宏と共にTOKIOを結成しリーダーに就任。
同年、『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー。

2014年、『行列のできる法律相談所』にて、24時間テレビ37のマラソンランナーに選ばれ、完走を遂げる。
2a607e4e

幼少期は両親が離婚しており、中学校まで不登校を繰り返す生活を送っていた。

城島茂 – Wikipedia

関連動画


城島茂がブチキレ


続きを読む