松居一代がシンガポールに法人設立「ビジネスで成功することが私の夢」

松居一代がシンガポールに法人設立「ビジネスで成功することが私の夢」

bandicam 2017-07-21 10-25-19-494

松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人


俳優で夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚劇の渦中にある松居一代(60)が21日、「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」のタイトルでブログを更新した。 

松居はブログで「芸能界で成功することが私の、ゴールでは無いんですビジネスで成功することが私の夢です」とつづった。

アメリカにビジネスの拠点を移す希望と「ビジネスの拠点をアメリカに移したいんですよだから、秘書も外人なんです普段は、私は英語なんですよ」と外国人秘書の存在を明らかにした。

さらに松居は、シンガポールのビザを申請から5時間で取得したことも公表、現地の法律事務所の名前を挙げ、現地に法人を設立したという。

松居は「これは、メディアの革命なんですよ」と記し、サイバーエージェントの藤田社長、安倍総理、小池都知事らにメッセージを送っていた。

松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)



日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代の息子さんがブログを一般公開した!


続きを読む