松居一代のブログ収入がすごい額だった…

松居一代のブログ収入がすごい額だった…

4bf66e98

市川海老蔵を抜くこともある


松居一代(60)と、その夫で俳優の船越英一郎(56)の泥沼離婚劇は、ようやくその全容が見えてきた。

今月4日からはじめ、2週間を過ぎた今も毎日のように更新している「命懸けの戦い」は、ビジネスとしても成立しているというのだ。

20日発売の「女性セブン」は、IT企業幹部の話として、松居のブログはページビュー(閲覧数)や更新回数に応じて報酬が入ってくるものであると指摘。そのページビューはこれまで最高の市川海老蔵を抜くこともあり、月5000万円を超える可能性もあると報じている。

今回のSNS攻撃は、松居がネタを持ち込んだ週刊文春とのいざこざが直接の発端とされるが、女性セブンによると、船越に1億円もの金銭要求をしたが、それが成し遂げられなかったことが原点であると指摘。

長く松居を取材するベテラン芸能記者、青山佳裕氏は言う。 「松居さんはこれだけ世間に騒がれ、マスコミに取り上げられて舞い上がり、ご自分でもどうなるか分からず、歯止めが利かない状態のように見えます。

週刊誌“代理戦争”勃発で見えてきた松居一代の本当の狙い|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL


松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)



日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 – Wikipedia

関連動画


松居一代の息子さんがブログを一般公開した!


続きを読む