上西小百合がテリー伊藤とバトルするも反省の色が無い模様(画像・動画あり)

上西小百合がテリー伊藤とバトルするも反省の色が無い模様(画像・動画あり)

spo1707220005-p1-horz

上西議員「売名批判当たり前」テリー伊藤とバトル 反省の色ナシ


hqdefault

ツイッターでの浦和レッズ批判で炎上中の上西小百合衆院議員が、21日午前、TBSの情報番組「ビビット」に生出演し、コメンテーターのテリー伊藤らとバトルを展開した。

上西氏は「売名行為をしているととられるのは当たり前だと思うが、政治家として交渉していかなければならない」と持論を展開。テリーに「上西さんは文章能力が下品」と非難される場面もあったが、その点はテリーさんにまたご指導いただかないと」と反省の色は見せなかった。

上西議員「売名批判は当たり前」 テリー伊藤と生バトルで反省の色ナシ – zakzak

上西 小百合(うえにし さゆり:1983/4/30生)


大阪府出身の政治家。衆議院議員(2期)。
浪速のエリカ様の愛称を持つ。
4e834cd4

2012年、第46回衆議院議員総選挙で大阪7区に日本維新の会公認で出馬し、当選。
日本維新の会で女性局事務局長を務めた。

2015年、体調不良を理由に衆議院本会議を欠席するも、翌14、15日に知人男性と旅行に出かけていたことを週刊誌に報じられる。
032f09fc

同年、大阪維新の会より除名され、同日維新の党も除名を決定した。
無所属の議員として活動していくことを表明している。

他の議員に毒を吐くことで有名。 

上西 小百合 – Wikipedia

テリー伊藤(テリー いとう:1949/12/27生)


日本の演出家、テレビプロデューサー、タレント、評論家、著作家。
本名は伊藤 輝夫(いとう てるお)で、芸名の「テリー」は本名の輝夫にちなむ。
テレビ番組制作会社『ロコモーション』の代表取締役を務める。 
ph01

2007年 『のってけラジオ』で共演していた落語家・林家たい平の独演会にゲスト出演し、落語家デビュー。
高座名は「林家テリ平」。
2008年 『厚生労働行政の在り方に関する懇談会』にて構成員を務めている。
2008年 ‐ 2013年までNHK『NHK紅白歌合戦』に出演。

2007年 「キャラクタービジネスで10億円稼ぐ」ことを目標にプロジェクトを立ち上げ、「ナニティー」というキャラクターを誕生させる。
また、その模様を2年半に亘り追ったドキュメンタリー映画『10億円稼ぐ』では自ら監督を務めた。


関連動画


上西小百合議員&秘書が「ビビット」緊急生出演! 上西議員vsテリー伊藤が勃発ww


続きを読む