松本人志がなんかすげえええええええ

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/22(土) 14:02:50.17 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000057-dal-ent
デイリースポーツ

 ダウンタウンの松本人志(53)が、ゴキブリが1匹出たためにかつて住んでいた豪華マンションから引っ越したことを、タレントの今田耕司(51)が、自身が司会を務める22日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で暴露した。

 落語家の月亭方正(49)が「今じゃないですけど、途中の家もすごかった。マンションで、リビングにビリヤード台」と、松本がかつて住んでいた豪華マンションについて切り出すと、今田が「ゴキブリ出て引っ越しはったんな、1匹」と暴露。出演者たちからは「ええーっ!?」と驚きの声が上がった。

 そのマンションは部屋数が多く、方正が「なんでこんな部屋の数が多いんですか?」とたずねると、松本は「使用人の部屋」と、使用人用の部屋があらかじめ作り込まれた設計であることを説明。ちなみに方正によれば「松本さんは使用人雇ってないよ」という。

 今田は「20脚ぐらいの座椅子がある部屋」の存在を証言。松本が座椅子を買っては「これちゃうな」とその部屋に「どんどん入れて」いったものだといい、「座椅子ばっかりでメチャメチャ怖かった」と回想していた。

1

続きを読む