堂本光一が西野カナの『トリセツ』を一刀両断

堂本光一が西野カナの『トリセツ』を一刀両断

Ch2oH2GVAAAjP7U

西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断


no title

「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの堂本光一が、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした。

古舘が吉田に、西野のヒット曲「トリセツ」が好きであることを尋ねると、吉田は同曲について持論を語ろうとする。これに、光一が割って入り「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」「ああン!? てやつでしょ」と辛辣な感想。さらに「うわ、めんどくせ~! ってやつ」と、同曲への皮肉を続けると、客席の女性からは不満げなブーイングが起きた。しかし光一は、意に返さず「いや、君たちに『えー!?』って言われても何とも思わないもん」と反論した。

堂本 光一(どうもと こういち:1979/1/1生 )



兵庫県出身のアイドル、歌手、俳優、タレント。KinKi Kidsのメンバー。
b41cf30f

小学校6年生の時、姉が勝手に出した履歴書がジャニー喜多川の目にとまり、光GENJIのコンサートに招待される。

主に光GENJIやSMAPのバックで活動していたが、1993年、正式に「KinKi Kids」というグループ名が発表された。

KinKi Kidsの相方・堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。
7d1ff4d1

1992年に公開された映画「200X年・翔」で俳優デビュー。
1993年、SMAPの舞台『ANOTHER』で舞台デビューも果たした。

仕事が生活の全てで「仕事が趣味」と言うほどの仕事人間。
かなりの数の資格を取得している。
ba6aa91f

極度の人見知りで自分から話しかけることがないという。

堂本 光一- Wikipedia


関連動画


西野カナ 『トリセツ』MV(Short Ver.)


続きを読む