サンドウィッチマンの富澤が高校時代に愛車で通学していた

サンドウィッチマンの富澤が愛車で高校時代に通学していた

f64afaeba2c39a601e7aa7a2e26641a7

教諭用駐車場利用もバレず


お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が23日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演。富澤たけし(43)が高校時代に愛車のカローラで登校していたことを告白するなど、やんちゃエピソードで共演者を驚かせた。 
当初、学校へは自転車で通っていたが「自転車が盗まれる学校で、2台盗まれた」と振り返り、そこからバイク通学へ変更。さらに愛車のカローラでも通うようになったという。

自動車はもちろん、バイク通学も校則違反。早朝に教諭用のスペースに駐車、先生が帰宅した後に伊達らラグビー部のメンバーを乗せて帰っていたことも明かした。

愛車は中古で価格は30万円。ピザ店でのバイト代を貯め購入した。伊達によると「ピザ店のネタはここ(バイト経験)から生まれた」という。

サンド富澤たけし 高校時代のカローラ通学を明かし共演者ら驚き – ライブドアニュース

富澤 たけし(とみざわ たけし:1974/4/30生)




日本のお笑い芸人、俳優。お笑いコンビサンドウィッチマンのボケ担当。本名、富澤 岳史(読み同じ)。

東京都生まれ、半年後には愛知県名古屋市に移住、さらに1980年(昭和55年)に新潟県新潟市に移住したのち、1984年(昭和59年)から宮城県泉市(現・仙台市泉区)で育った(いずれも父の転勤による)。

グレープカンパニー所属。血液型はAB型。

ラグビー部の同級生の伊達みきおと1998年9月に「親不孝」を結成。
320

富澤たけし – Wikipedia

関連動画


サンドウィッチマンへのビデオレター from 高校同級生&卒業アルバ


続きを読む