高畑淳子、高畑裕太の無実を主張!被害者女性をまたもセカンドレイプに2ch嫌悪感!強姦致傷逮捕不起訴釈放事件の真相、同意はあったのか?美人局?息子は現在引きこもり

no title

 女優の高畑淳子(62)が、2017年7月23日、昨年8月に長男の俳優高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴処分となった事件について、謝罪会見以来初めてマスコミの取材に応じました。

 高畑淳子は、「事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”」をしていると、息子の無実を主張しました。

 これに対する2chの反応などをまとめました。


■高畑裕太の強姦致傷で逮捕~釈放事件概要
 2016年8月23日、俳優の高畑裕太(当時22歳)が、映画の撮影のために滞在していた前橋市内にあるビジネスホテルの女性従業員(当時44歳)に性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。

 2016年9月9日、前橋地方検察庁は、高畑と被害者側の間で示談が成立したとして高畑を不起訴処分として釈放した。同日、所属事務所であった石井光三オフィスが高畑とのマネジメント契約の解除を発表、無所属となった。

続きを読む