鈴木奈々が衝撃告白!

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 07:55:12.19 ID:CAP_USER9

no title

24日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、この日もさまざまなブス事情をフカボリ。番組の中盤では「海で見たブス」をテーマにトークを展開し、夏のブスあるあるを検証した。

no title

 街頭インタビューでは「泥酔ブス。男女グループを見ているとブスが真っ先に潰れている。男性との交流が少ないから舞い上がっているのかな」「クラブミュージックをガンガン流すパリピブス。

海なのに化粧バッチリで、泳ぐ気が無い」「無自覚ブス。おなかとか出ているのにビキニを着て、体に食いこんでいる。痩せたほうがいいし、太っているならビキニを着るのはやめよう」

「写真を撮るときに胸を寄せ上げるブス。ビキニの下まで谷間の線ができていて、寄せていることがバレバレ」「海辺で何かを持っているブス。海に行ってかき氷のインスタ上げている私、可愛くない?みたいな」といった証言が登場した。

no title

 中でも注目を集めたのが「海=トイレブス」という目撃談。「海でしゃがんだらトイレの合図。崖の方にダッシュしていく人」「自然に返す的な」という街の声には、さすがの“ブス枠”のゲストたちも衝撃を受けた様子だった。

no title

 しかしここで、“ブス枠”の1人・ガンバレルーヤ・よしこが「海は広いので……」と、自分も「海=トイレブス」と告白。これに同意したのが、なんと“美人枠”のゲスト・鈴木奈々。「私もしてる!大はしないけど」と明かし、「海はあんなに広いからね」と自己弁護した。

 尼神インター・誠子からは「日焼け対策ブス。海に来ているのに日焼け止め塗ってグラサンして、手袋をはめてパラソルから出ず、ナンパ待ちしている。そういう人ほどブス」といった意見も。海の勘違いブスたちに注がれる周囲の視線は、夏の太陽より強烈なのかもしれない。

2017年7月24日 22時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13381110/

続きを読む