【大塚家具】久美子社長が身体を張ったグラビアで起死回生を狙う

【大塚家具】久美子社長が身体を張ったグラビアで起死回生を狙う

bandicam 2017-07-26 08-25-48-425


大塚家具・久美子社長が49歳のグラビア進出?


経営不振が続く「大塚家具」から、仰天情報が飛び込んできた。なんとあの大塚久美子社長(49)がまさに捨て身な起死回生の“秘策”に打って出るというのだ。その真相の行方に迫る! 
3月24日の株主総会では、久美子社長の再任が決まった。が、議決権行使助言会社最大手の米ISSは再任に反対を表明。株主からも厳しい声が飛んだ。

「台所事情も厳しく、15年12月に109億円あった現預金は1年で約38億円にまで大幅に減少。保有していた株を売って資金繰りをしています」

崖っぷちとも言える状況下で、ある兜町関係者は驚くべき情報が飛び出していると、声を潜めて明かすのだ。

「会社は赤字体質でどんどんキャッシュが消えていって、資金の余裕もなくなってきた。お金をかけずに宣伝するため、美人で知られる久美子社長にグラビア進出させてはどうか、という声が出ているのです」

一人暮らしを謳歌する久美子社長が体を張ってアピールするとあらば、その宣伝効果は絶大なものだろう。

大塚家具・久美子社長が49歳のグラビア進出?(1)経営悪化で赤字が続く中で… | アサ芸プラス


続きを読む