浜崎あゆみ、新宿二丁目で人気凋落ぶりを晒す…

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 23:27:19.59 ID:CAP_USER9

浜崎あゆみ、新宿二丁目で人気凋落ぶりを晒す…妻夫木聡、二丁目通いの「目撃談」
2017.07.25
http://biz-journal.jp/i/2017/07/post_19911.html
no title

 6月のある平日の新宿二丁目。終電間際となり、バーのお客たちがポツポツと帰りだした頃、とある老舗ゲイバーにふらりと姿を現した人気俳優がいたという。

 特に変装もせずカジュアルな出で立ちで、慣れた感じでカウンターに腰を下ろしたのは妻夫木聡。
彼が訪れたのは、カウンターだけの小さい店で女性やノンケ(異性愛者)も受け入れる、ベテランママの癒し系トーク目当てに大物芸能人たちも足繁く通うことで評判の店だ。

「妻夫木さんは自然に二丁目に溶け込んでいましたね。ママへの仕事などの近況報告以外には、静かにお酒を飲んでいました」(居合わせた客)

 昨年9月に公開された映画『怒り』で妻夫木は、綾野剛と同性愛カップルを演じている。2人の激しくねっとりしたベッドシーンは、
二丁目界隈では「本物?」と思われるくらいに大評判となったそうだが、妻夫木は撮影前から役作りのため共演者らと二丁目のバーやクラブへ通いはじめ、映画の撮影終了後も姿を見せているという。

「ママと他のお客が、二丁目ならではのえげつないワイ談を交わしている間も、妻夫木さんは特に反応することもなく、聞き流していました。
相当、二丁目のバーに慣れているようでしたね」(前出・居合わせた客)

続きを読む