今井絵理子&橋本健神戸市議の略奪不倫、嘘バレバレ釈明コメント出し2chで批判殺到!手つなぎ&ホテル週刊新潮画像あるのに「一線は越えていない」と言い訳!辞職求める声!

no title

 元SPEEDで、自民党の今井絵理子参院議員(33)が、2017年7月27日、同日発売の『週刊新潮』に妻子いる神戸市議の橋本健議員(37)との略奪不倫が報じられた件について、謝罪&釈明をしました。

 報道各社にファクスを送信した今井は、橋本に対し好意があったことは認めましたが、「一線を越えてはいけないと思い、きちんとけじめをつけてから考えましょうと申し上げた」、「略奪不倫ではない」とコメントしました。数時間後に橋本健議員も記者会見を開き、「すでに破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないという認識があった」「不貞行為はなかった」と同様の説明をしています。

 橋本健は7歳と2歳(※ホームページ情報、現在は9歳と4歳?)の子供を持ち、妻とは4,5年別居しており、現在離婚協議中。今井と橋本は2016年4月に勉強会で知り合い、しだいに親交を深めていったという。

 週刊新潮の不倫現場画像、橋本健のプロフィール・子供について、2chの反応などをまとめました。

続きを読む