岡村隆史「今井絵理子と橋本健の手のつなぎ方が不貞行為」

岡村隆史「今井絵理子と橋本健の手のつなぎ方が不貞行為」

bandicam 2017-07-28 15-41-54-657


岡村隆史、今井絵理子議員「つなぎ方が不貞行為」


ナインティナインの岡村隆史が不倫疑惑の元SPEED今井絵理子議員について「アカンもんはアカン」と批判した。 
岡村は27日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で「週刊新潮」が報じた今井議員と妻子ある神戸市議の橋本健氏との不倫疑惑に触れた。

新幹線で隣同士の席に座り手をつなぐ2人の写真について、“恋人つなぎ”と呼ばれる指を絡める手のつなぎ方をしていることに「普通の関係では、なかなかあれ、やっぱりでけへんで。あの握り方は」と関係の深さを指摘した。

2人は不貞行為については否定しているが岡村は「逃げられへんよね。ちょっとしんどいなぁって思うけど」と疑い「『不貞行為はなかった』と。いや、あのつなぎ方が不貞行為やろって俺は思ってまうねんけど アカンもんはアカン」と批判した。

岡村隆史、今井絵理子議員「つなぎ方が不貞行為」 (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース


続きを読む