ほっしゃんが「安倍ヤメロ」と痛烈批判

ほっしゃんが「安倍ヤメロ」と痛烈批判

f012

「安倍さん。お辞めください!」と迫ったタレント 


hossyan


安倍首相に対して、もっと過激なことを言う芸能人も現れた。お笑い芸人の元「ほっしゃん。」星田英利さんだ。

星田さんは、ツイッター上で、安倍首相に批判的な意見を紹介し、もっと直接的な表現で訴えた。

「安倍さん。お辞めください! あなたの発言から、一番大切に想ってらっしゃる日本と、あなたの発言から、一番大切に想ってらっしゃるそこに暮らす国民のために」

この発言は、波紋を広げて炎上状態になったが、星田さんは、さらにツイッターを更新し続けた。「日本が大好きです! だから、日本をないがしろにする のは未だしも、潰す発言&行動をとるヤツらはもちろん大嫌い」と揶揄したうえで、こうつぶやいた。

「みんな知らんふり、やねんな。『安倍ヤメろ』は、売れっ子さんは誰も言われへんて。ただ、売れっ子やないわたくしみたいやヤツは正直にハッキリ言えるよ。…アベヤメロ!」

星田さんの安倍首相批判については、ツイッター上で「ほっしゃん、骨あるなぁ」「よくぞ言った!!  同意してます」といった賛同の声が次々に出ている。

「安倍さん。お辞めください!」と迫ったタレント 「よくぞ言った!!」「安易な発言すんな!」 – Yahoo!ニュース



続きを読む