千葉のローカル英雄『ジャガーさん』超マジメでワロタ(画像あり)

千葉のローカル英雄『ジャガーさん』超マジメでワロタ(画像あり)

1975119_jg02-600x315

千葉のローカル英雄『ジャガーさん』ヤバい人かと思ったら超マジメで笑った


 
no title

千葉県に住んでいない人はほとんどがわからないと思うが、ジャガーさんとは千葉県のローカル英雄で、千葉テレビを観ている人なら知らない人はいないほどの有名人。

千葉テレビにより7月22日に開催されたイベント『スマイルfestivalちば』にも出演したジャガーさんの周りには、駆けつけたファンがいっぱい!
ライブも大盛況で、そこまで歌は上手くないと思った(すいません)が聴き入っている千葉県民たちは、やはり多かった。

■ジャガーさんの好きな食べ物は

ジャガーさんがレトルトカレーを2016年に発売していたことを知っていた記者は、つかみにカレートークをしようとジャガーさんが好きな食べ物を聞いた。
「ジャガーカレーに決まっているだろ、ばかもん!」と返事が返ってくると思いきや「刺身と煮魚ですかね…」というおじいちゃんみたいな回答が(笑)。

■自分が売ったカレーなのに…

しかたないので「ジャガーカレーって発売していたと思うんですけど、カレーは好きなんですか?」と再度質問。すると

「あれはちょっと辛かったですね。ジャガーカレーは、ジャガーが作るものが真のジャガーカレーですから」

ええーっ! 「自分が売ったものなのにいいのかそれ!」と再度笑ってしまったが、ある意味マジメで素直な性格なのかもしれない。

完全にへヴィメタルなスゴい見ためなので、相当アレな性格なのかと思いきや…実際に会ってきたらスゴくマジメな人でビックリした!


続きを読む