【悲報】ヒロミ、本当にマチャアキに干されていた・・・

1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/28(金) 11:26:20.26 ID:AkkVxTPM0 BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典

最近、インターネットのアンケートで『消えてほしいタレント』、『見たくないお笑い』、『つまらない芸能人』などが募集されると、
1位か決まって上位に顔を出すのはヒロミだ。

「ヒロミに不快感を持っているネットユーザーは多いです。
かつては体を張ったお笑いでならしていた時期がありましたが、すでに20年以上も前のことで、大して面白くありませんでした。
いまでも、特に話芸があるわけでもなく、知識もない。“不要お笑い”の筆頭といわれるほどです」(ネットライター)

ヒロミは2014年まで約10年間、テレビの画面から消えていた。

「テレビに出ていなかった理由は、堺正明と共演していた番組で、
堺を『マチャアキ』といかにも“自分とは仲間だ”というように呼んだことが原因だとされています。
しかし、それは一端だけの話。ヒロミは至るところで堺と同格だと吹聴していました。
それを聞いた堺が激怒して干したのです」(芸能プロダクション関係者)

堺は俳優、司会をはじめ、料理上手など多芸で知られる。一見すると人がよさそうな人物に見えるが、裏の顔は違うという。

「芸能界のドンのひとりである、芸能事務所T社の社長とは50年来の盟友です。
そのため、ヒロミから仕事を取り上げることなどはわけもないことなのです。
一時期、堺はTBSの人事権を持っているといわれ、同局の料理番組『チューボーですよ!』(終了)でパートナーを組んだ女子アナを、
わずか半年で降板させたこともあります。芸能界に関わりがある人間ならば、堺の怖さを皆知っています」(同・関係者)

不評芸人ヒロミが復帰3年でまた慢心!「もう消えろ」冷遇望む声
https://myjitsu.jp/archives/27053

hiromi-20170725170756

続きを読む