明石家さんま「今井絵理子議員の言葉を信じてる」

明石家さんま「今井絵理子議員の言葉を信じてる」

587cafcfbecf3babe51dfc60e3649b3c-1

さんま 今井絵理子議員をフォロー「言葉を信じてる」


20170729-00000144-dal-000-3-view

明石家さんまが29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対し、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった」とかばった。

離婚し、シングルマザーである今井議員は、27日の週刊新潮で、妻子ある橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた。今井議員は報道各社にあてたFAXで「“一線を越えてはいけない”と思い…」とつづり、“一線は越えていない”と主張。会見した橋本市議も「一線を越えていない」と同様に主張した。

さんまは、元妻・大竹しのぶとの間に生まれた長女・IMALUが、今井議員が所属していたグループ「SPEED」の大ファンだったことを明かし、 「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった。俺、(今井さんがデビューした)12歳のころから知ってるから。そんなことする子ちゃうねん」とあくまでかばった。

さんま 今井絵理子議員をフォロー「何もなかった、という言葉を信じてる」  – Yahoo!ニュース


続きを読む