【衝撃】吉田里琴が美女になってワロタwwwwww

2: 名無しさんにズームイン! 2017/07/16(日) 22:46:44.23 ID:w6smvWwy0

 吉田里琴として子役時代から活躍し、一度は芸能界を離れるも女優として再始動した“吉川愛”(17)が、出演中の日本テレビ系ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で見せた大人の顔が反響を呼んでいる。

 同作は、過去に父親を殺したという秘密を抱える奥森黎(福士蒼汰)を主人公に、愛する人の秘密はどこまで許せるのかを問うミステリードラマ。吉川は黎に片思いをする女子高生・浦西果凛を演じている。

 まだまだ謎多き果凛だが、23日放送の第2話では普段の学生服ではなく、肩が露出した色気を感じさせる服装に着替え、髪型やメイクも整えて“大人の美女風”に大変身。あどけない高校生の表情とはまったく違う雰囲気をかもし出した。

 第2話の放送終了後、吉川のスタッフによるTwitterアカウントは、大人化した果凛にふんした吉川の写真をお披露目。ファンからは「愛ちゃんが出てきた時、綺麗すぎて一瞬誰か気づきませんでした…!」「大人な果凛ちゃんにビックリです!!」「謎がありそして妖艶な女性への変貌にビックリです」などなど、劇中で見せた表情に驚かされたという感想が寄せられた。

 第2話では、この姿の果凛はチラッと登場したのみ。「映ったのは一瞬だったけど、怪しさと可愛さはちゃんと届きました! これからの展開に期待です!」「第3話では愛ちゃん(果凛ちゃん)の演技に期待したいな」と今後の展開に期待する声も相次いでいる。

・ 吉川 愛 スタッフ(公式)さんのツイート
https://twitter.com/ai_y_staff/status/889130395031093250

http://news.livedoor.com/article/detail/13405504/

DFbTX-hXcAUe7Tq

続きを読む