細川たかし、生え際疑惑ついに決着…

1: trick ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 05:21:22.40 ID:CAP_USER9

細川たかし、生え際疑惑ついに決着…「めちゃイケ」情熱大陸密着で (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000228-sph-ent
7/29(土) 21:21配信
 演歌歌手の細川たかし(67)が、29日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ2イケてるッ!」(土曜・7時57分)に出演。TBS系のドキュメント「情熱大陸」の取材だとウソをついて密着する「嘘熱大陸」企画で生え際疑惑に決着を付けた。

 自室での、朝の身だしなみシーンの撮影を許されたスタッフは、細川が「(身だしなみで重要なのは髪の)セットだね。乱れるの嫌いなんです」と、カミソリを使って生え際まで顔ぞりする様子を紹介。生え際が不自然でカツラ疑惑が絶えず、その度に否定していたが、顔をそるうちに生え際がどんどん後退したことが明らかになった。

 このVTRを見ていた加藤浩二(48)は、「そっているから、(生え際が)ああなるんだ」と納得。企画を持ち込んだ大久保佳代子(46)は、細川がきちょうめんな性格のため、ちょろちょろとした短い毛が残るのが嫌だからとそっていくうちに、そってはいけない側頭部まで生え際が上がってしまったと説明。「何年も放っておくと戻ってくるらしいです」と報告した。

 これには全員が納得の表情。岡村隆史(47)は「あそこが無いから変な疑惑もたれるから、あそこは有った方がいいよな」と同意を求めていた。

 番組では最後にウソ企画だとネタばらし。驚いたりがっくりするターゲットが続出する中、細川は「ははははは。そういうことか。第2弾、待ってます」と大物らしい太っ腹な対応だった。

続きを読む