【27時間テレビ】メインキャスターに波瑠の出演が決定!

【27時間テレビ】メインキャスターに波瑠の出演が決定!

bandicam 2017-08-02 08-56-24-922


波瑠:「27時間テレビ」でメインキャスターに


no title

女優の波瑠さんが、9月放送予定のフジテレビの長編特別番組「FNS27時間テレビ にほんのれきし」に出演することが2日、明らかになった。

番組全体を貫く“縦軸の屋台骨”となる企画「にほんのれきし博物館」にメインキャスターの役割を担う「タビビト」として参加する。タレントのビートたけしさん、人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の村上信五さんと3人で、旧石器時代から現代まで日本の歴史を27時間かけて“巡る”という。 

波瑠さんは「すてきな出演者の皆さまと一緒に歴史を学べるということで、とても楽しみです。日本の歴史に関しては知らないことばかりなので、今回楽しみながら改めて勉強できればと思っております。視聴者の皆さんが番組をより身近に感じられるお手伝いができたらうれしいです!」とコメントを寄せている。
 
波瑠:「27時間テレビ」でメインキャスターに 日本史巡りの旅へ – MANTANWEB(まんたんウェブ)


続きを読む