ブサイクアイドルの須田亜香里「ブスがアイドルになると起る、とんでもない恐怖」

ブサイクアイドルの須田亜香里「ブスがアイドルになると起る、とんでもない恐怖」

bandicam 2017-08-02 16-09-52-869



須田亜香里、悲哀を語る「神7でも36人選抜に入れない」


no title

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティが放送され、ゲストにアイドルグループSKE48の「可愛くない方のあかりん」こと須田亜香里が登場。「ブスがアイドルになると起るとんでもない恐怖」を語った。 

須田は昨年の総選挙で7位、今年は6位と、2年連続で“神7”入り。しかしネットでの評価は「なぜ人気?」「可愛くない」といったものばかりという。

そんな須田が抱く第1の恐怖は「握手会が怖くてたまらない」。須田は神7入りの理由について、「握手会で一生懸命ファンの方に対応している。声は枯れ、腕も頭も顔も筋肉痛になりながら愛嬌を振りまいている」と努力の結果と主張。「でも、どうしても可愛い子の『笑顔でギュッ』には勝てない」「もし塩対応したら人気が落ちると思うと、一生手を抜けない」と語った。

須田にはさらに試練があり「握手会の売り上げトップクラス、総選挙神7でも36人選抜に選ばれない」「顔面で外される」のだという。これにはおぎやはぎの2人も仰天し「そんなに頑張っても最終的に外されるの!?」「大人たちが顔面で決めるってこと?神7って絶対外されないものじゃないの?」「心折れるね」と同情。須田は「だから、ファンの方も心が強いんですよね」とファンへの感謝をにじませた。

須田亜香里、悲哀を語る「神7でも36人選抜に入れない」「顔面で外される」 (AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース


続きを読む