【モテ男】佐藤健のつき合った女性が美人ばっかりで草

【モテ男】佐藤健のつき合った女性が美人ばっかりで草

bandicam 2017-08-04 16-20-13-570


佐藤健、石原さとみ、広末涼子、武井咲、吉岡里帆まで虜に!


「モテ男」といえば、古くは火野正平の名前が挙げられるが、ここ数年の筆頭はISSA、小栗旬、そして佐藤健だろう。なかでも佐藤の勢いは凄まじく、現在大ブレーク中の女優・吉岡里帆までもトリコにしているというから、羨ましい限りだ。 
3日発売の「女性セブン」(小学館)によると、ほぼスッピン姿の吉岡が頻繁に佐藤の自宅マンションに出入りしているという。所属事務所は「交際ではありません。友人の1人です」とお約束の文言で否定するが、同誌によると、事務所の車で佐藤の自宅マンションに送迎されていたというから、事務所もグルか。

「佐藤さんがモテるのは、気配りができること。例えば、現場の女性ADが髪を切れば『あれ? 髪切りました?』と声をかける。オシャレなマフラーをしていれば『そのマフラーかわいいですね』とほめる。
偉ぶることもなく、自然な感じで誰とでも付き合う。大物俳優のフトコロに入り込むのもうまく、いろいろな人から可愛がられていますよ」

それらを駆使してこれまで佐藤が落としてきた女性は、元AKB48の前田淳子、石原さとみ、広末涼子など美女揃い。

「なかでも石原さとみさんとは良かったみたいですね(笑)。反対に前田淳子さんに関しては『すぐ彼女ヅラする』とグチを言うこともあったそうです」

今回の吉岡は男性ファンも多く、所属事務所としてはこれからが稼ぎ時。よもやの熱愛発覚、それも相手がヤリチ……いや、モテ男の佐藤とあっては、清純派のイメージは崩壊したに等しい。

石原さとみ、広末涼子、武井咲、吉岡里帆まで虜に! “モテすぎる男”佐藤健が支払う大きな代償とは!?- 記事詳細|Infoseekニュース


続きを読む