重盛さと美「島田紳助に干された説の真相を激白」

重盛さと美「島田紳助に干された説の真相を激白」

bandicam 2017-08-08 13-08-07-225


重盛さと美、島田紳助の番組に出られなくなった


タレントの重盛さと美(28)が、過去に「島田紳助に干された」と報道された真相を暴露した。 

重盛はキングコングの西野亮廣(37)がMCを務める番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演。とあるきっかけによって島田紳助が関わる番組に一切出られなくなったという。

MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)がTwitterで重盛さと美の名前を検索をすると重盛さと美が島田紳助に干された」という内容の記事がツイートされていた。西野が真相をたずねると、重盛は「干されてはないんですが、紳助さんの番組には一切出られなくなりました」と激白。

きっかけはあるクイズ番組に出演したときのこと。問題の意味すらまったくわからなかった重盛は何とか答えをひねり出したが、意味不明な回答をしてしまい、空気がガラッと変わったという。

「マネージャーさん呼ばれて。『なんでこいつ入れたんや?芸能界で絶対売れへんで』って」と当時の様子を語った。それを聞いた西野は「まぁ結局は紳助さんの方が芸能界からいなくなりましたけども……」と際どい発言でスタジオを笑わせた。

重盛さと美、“島田紳助に干された説”の真相を激白「番組に出られなくなった」 (AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース


続きを読む