錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す

錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す

01


錦織の恋人が心酔する占い師、観月明希氏が結婚に太鼓判


20170807-00000017-ykf-000-1-view

男子テニスの世界ランキング9位で、シティ・オープンの準決勝で敗れた錦織圭は、海外ツアーを転戦しながら美人モデル、観月あこと交際し結婚も噂されていが、ネット上では観月の交友関係や派手な立ち居振る舞いを批判され、「新興宗教に傾倒している」などとして錦織関係者の間にも結婚に反対する声が上がっている。 
観月が心酔する占い師、観月明希(あき)氏に聞いた。(海野慎介)

「『観月教』とか『教祖』なんて言われていますが、そんなことは全くない。ネットにいろんなことが書かれているけど、みんな嘘よ。私は教団のような形にはしたくないの」

「彼女(あこ)はお金持ちの家の子だから、錦織のお金を狙っているなんてことはありません」

ついには2人の“破局説”まで流れたが、明希氏はこう断言する。

「2人は仲いいわよ。周りがうるさく言っているだけ。大丈夫よ」

錦織の恋人が心酔する占い師、観月明希氏が結婚に太鼓判  – Yahoo!ニュース

c8e037b3b88ea08b72738931f5eddb75

観月あこ – Wikipedia


続きを読む