フジ三田友梨佳アナが痴漢被害の深刻さを訴える…

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:03:50.30 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000066-dal-ent
デイリースポーツ

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが7日、同局系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、痴漢被害の深刻さを訴えた。えん罪の問題も注目されていることから声を出すには余計に勇気がいると述べた。

 番組では、東京・埼京線で発生した痴漢事件を詳細に取り上げた。痴漢行為をした男性を注意する男性がいたことや、複数で痴漢行為をするケースなどを報じた。三田アナは「女性の立場からすると何人もの複数の男性に囲まれたらそれだけで恐怖心で声を出すことができない」と胸に手を当てた。

 また、三田アナは「特に最近は、えん罪問題もありますから声を出すことに勇気がいる中で、こうやって別の男性が助けてくれたっていうのは。本当にこういう人が増えてほしいと思います」と訴えた。

 安藤優子キャスターもまた「1人の男がやる痴漢も最低ですけど、複数でやるなんて最低に輪を掛けている」と非難した。

2

続きを読む