菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露

菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露

680b76f4-s

菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露 「ごはんのときも牛乳」


99c9e5a3e81eda8b88d8993884e543b8

8日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に俳優の菅田将暉が出演し、不思議な食生活と好みの女性のタイプについて明かした。

◆もんじゃに牛乳、ごはんに牛乳

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(8月18日公開)で声優をつとめる菅田。ウエンツ瑛士と2人でもんじゃを食べながら、口にしたのが「ごはんのときも牛乳。本当は今も牛乳!」という衝撃的な一言。 想像してしまったのか、横で渋い表情を見せるウエンツの隣で、いまだに父親から「牛乳飲むか?」と聞かれるほどの牛乳党なことを告白した。

その後の店でウエンツから、パフェに合わせて牛乳を注文しようかと声をかけられた菅田。すると「俺の牛乳は、固形物と一緒に食べるから旨い!」と菅田はなんとも摩訶不思議な説明をスタート。

「ごはんに牛乳」は「炒飯を食べた後に担々麺のスープ」のように「合う」と主張し、食事の際の牛乳は「水感覚」だとうなずく場面も。さらに「ごはんにお茶がいけるようになったの、最近です」と牛乳党すぎるゆえの告白も飛び出した。

菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露 「ごはんのときも牛乳」 – ライブドアニュース


続きを読む