【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!

【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!

bandicam 2017-08-10 13-48-34-083

日テレ『24時間テレビ』、市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整


7月30日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』内で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同)のチャリティーマラソンランナーが8月26日の放送当日に発表されると伝えられ、さまざまな憶測を呼んでいる。 
「一部で報道されていましたが、今からひとりのランナーに絞っては体の調整が間に合わないため、今年はリレー形式になることがほぼ確定しているようです。アンカーの最有力候補となっているのが海老蔵さんです。海老蔵さんは、乳がん患者のための『麻央基金』立ち上げを検討していることを明かしていますが、日テレは『24時間テレビ』内でその立ち上げの正式発表をすることを企画中で、それとセットで海老蔵さんをアンカーに据えようと考えています。」

日テレ『24時間テレビ』、市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整…麻央基金も発表か(1ページ目) – デイリーニュースオンライン


続きを読む