枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円

枕営業の実態が判明!あのアイドルのお値段は100万円

bandicam 2017-08-11 09-26-56-323


あのアイドルは100万円!? 芸能界の闇“枕営業”の実態


発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じたグラビアアイドルによる“美人局”疑惑。このグラドルは名前が伏せられていたが、業界内では、あるグラドルの名前が取りざたされている。噂にはよく聴くが、本当に枕営業は存在するのだろうか。 
今回は、事件性も問われる可能性がある悪質なケースだが、いわゆる“枕営業”についても、しばしばタレントが発言することがある。

元グラビアアイドルの森下悠里(32)は先月、出演したトーク番組で実際に枕営業のオファーがあったことを明かし共演者を驚かせた。

そして出版関係者は「手配師」の存在をささやく。

「手配師がもつリストには、今売れているタレントの名前が並んでいます。グラドルやモデルだけでなく、アイドルグループのメンバーまで名前がありました。つまり“枕営業”をやっているタレントのリストです」

ウラ事情に詳しい芸能関係者はこう指摘する。
「そのお値段は、Eカップといわれるグラビアアイドルで80万円、アイドルグループのメンバーは100万円だそう。だいたいそのあたりの額になりますが、中には200万~300万円クラスのタレントもいます」

タレントにとってみれば、手っ取り早い小遣い稼ぎになる上、手堅いパトロンをゲットするチャンスということだ。

あのアイドルは100万円!? 芸能界の闇“枕営業”の実態、事務所通さず「手配師」と直接やりとり- 記事詳細|Infoseekニュース


続きを読む