【不倫疑惑】宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に

【不倫疑惑】宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に

w700c-ez_014de1c82881414ddcf946b91344f2551ced806f9bc08c52

宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた?


4cc8a881-s

不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんがバラエティー番組「バイキング」で報道について釈明した。女性をホテルに誘った事実を認め、その後の夫人の対応のおかげで、「不倫話」がいつの間にか美談になっていると受け止められているようだ。 
空気が変わりはじめたのは、宮迫さんが「嫁にも全部言いました」と切り出してから。「ガッツリ話をしました。信じられないくらい怒られました。3日間くらい家の中にいるのが地獄なくらい。僕だけが100%悪いのは当然なので、『ごもっともです』と一生分くらい言いました」とした後、まじめな顔つきで夫婦の会話をこう明かした。

「こんなことをしてしまったのに、最終的には嫁から『家族だから私が助けるよ』という男前な言葉をいただきました。『処理するのは難しいけど、あんたのがんが再発したとか、子どもが交通事故にあったとか、そんなことに比べたらこんなもん屁みたいなもんや』と言ってもらいました」

全文表示 | 宮迫博之の不倫釈明が思わぬ方向に 妻とのエピソードで「美談」に変えた? : J-CASTニュース


続きを読む