【悲報】田中みな実がヤバイらしい・・・・・

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:50:54.99 ID:CAP_USER9

『SMAP×SMAP』の後枠として今年1月からスタートしたバラエティ番組、『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)が、低視聴率続きで早くも打ち切り危機かと噂されている。
8月14日に放送される回では、MCを務める一人のフリーアナウンサー・田中みな実(30)が、ウェディングドレス姿を披露するようだが、視聴率の改善に影響するとは考え難い。

というのも、低視聴率の原因として囁かれているのが、田中アナの“低視聴率女っぷり”である。
2014年秋にTBSを退社し、フリーになって以降、レギュラー番組は次々と打ち切り。関係者の間では、田中アナの持ち味でもあった、
“ぶりっこキャラ”への反感が低視聴率を招いているのではとの憶測も広がっていたが、最近ではそうでないとみる声も出てきている。

「“ぶりっこキャラ”へのバッシングを真に受けてしまっていた田中アナは、内心とても気にしていたようで、“嫌いなアナ”から脱却したいと長く悩んでいました。
それもあって最近は、ぶりっこキャラの封印を試みていたようなのですが、それによりキャラが迷走し、視聴者離れにさらに拍車がかったようです。
制作サイドにしても、田中アナの魅力が何なのかよく分からなくなってしまっており、使う理由がなくなっているという声も」(テレビ局関係者)

田中アナの現在のレギュラーといえば、残るは昼帯の情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)くらいだ。
バラエティでの立ち位置をしっかり確立しなければ、キー局のレギュラーはいよいよゼロになってしまう可能性も出てきそうだ。

■田中みな実が破局で一時は精神不安定状態に?

しかし、田中アナにそれだけの“アナウンサー魂”があるかは疑問だ。
かつては、お笑いコンビのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)や、関ジャニ∞・横山裕(36)との交際が噂されるなど、かねてから結婚願望が強く、
当時から「30歳までには結婚して寿退社したい」と周囲に漏らしていたという。

特に横山とは、わざわざ同じマンションの別部屋に引っ越す熱の入れようだったが、
結婚願望を押しつけられ続け、疲れきった横山が逃げる様に別れを切り出し、今年に入って破局したと言われている。
それもあって、もはや仕事に対して全く熱が入らなくなってしまっているようだ。

「恋愛体質で強い結婚願望もある田中アナは、横山との破局後に精神不安定状態に陥り、番組でも意味深な発言が増えました。
一時は打ち合わせ中も上の空で、担当マネージャーも困惑気味だったとか。
最近になって、精神的には多少落ち着いたようですが、婚活は相変わらず続けているらしく、
仕事の合間を見つけては、富裕層が集まる婚活パーティに出向いているそうですよ」(芸能記者)

芸能人相手でなければ多少はハードルが下がるかもしれないが、田中アナの結婚願望をすぐにでも叶えられるような、懐の広さが求められることは間違いない。
本当のドレス姿への道のりはまだまだ遠そうである。

http://dailynewsonline.jp/article/1343906/
2017.08.14 11:45 デイリーニュースオンライン

22

続きを読む