【画像】TOKIO山口達也の弟はプロレスラーだった!

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:30:10.05 ID:CAP_USER9

元KAT-TUNの田中聖の弟はSixTONESの田中樹で、現役ジャニーズであることはあまりにも有名。
じつはTOKIO山口達也の弟も斯界では有名人だ。
芸能ジャーナリストに話を聞いた。

「山口は3人兄弟。長男は会社経営者で、次男が達也、三男の公次さんは、なんとプロレスラーなんです。
達也より7歳年下で、歌唱力抜群だったため、数々のバンドでボーカルを務めていました(現在はすべて脱退)。
作曲家として、若手アーティストをプロデュースしたこともありましたが、2011年に、バンドマンとして出演したプロレスイベントでスカウトされ、
インディー団体の『暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)』に所属。リングネームは“Kouzy”です」

達也と公次さんは幼いころから大のプロレスファンで、故・三沢光晴選手が好きだったという。
一緒にプロレス中継やアニメの「キン肉マン」を観て、キン消しを集めていたという。
公次さんは3歳から少林寺拳法や格闘技なども習っていたそうだ。先の芸能ジャーナリストは続ける。

「公次さんも、達也と同じく超イケメン。15歳のときにTOKIOのライブを観に行くと、
その日にジャニー喜多川社長から『YOU、スケボー乗れる? CM出てよ』とスカウトされています。親が反対したので断ったそうです」

トリプルシックスの派生団体・新宿二丁目プロレスでは、TOKIOの歌を海パン一丁で歌ったことがある公次さん。お笑いセンスも持ち合わせているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1345158/
2017.08.16 10:14 アサジョ

no title

no title

no title

no title

続きを読む