ブルゾンちえみの高校時代すげえええええ

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:59:44.48 ID:CAP_USER9

13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。自身を支えたくれたという恩師からの言葉を明かした。

お笑いライブをするため地元の岡山へと足を運んだブルゾンは、恩師である高校の時の先生と再会。
高校時代のブルゾンについて先生からは「頑張り屋さんどころじゃない、もうちょっとレベルの高い」と明かされるほど、
成績は常に学年トップという優秀な生徒だったことが明らかとなった。

そんなブルゾンだったが大学受験の時に、第一志望の大学に面接で不合格を言い渡されてしまい酷く落ち込んだという。
すると、自信を無くし落ち込むブルゾンに対し先生からは「お前の魅力をわからない学校なんか行く必要ない!」
「お前の良さを分かってくれる人は沢山いるから落ち込むな!」と励ましの言葉が。

その一言がきっかけとなり、立ち直ることができたというブルゾンは、
芸能界に入った今でも辛い時には先生の言葉を思い出し励みにしているのだとか。

ライブでは自身のネタを先生の目の前で披露。
「先生の前でネタやるっていうのがちょっと感慨深かったですね」「先生は私の頑張っている時を、今見てるんだって思うと、なんかウワーってなりました」
と感慨にふけるブルゾンだったが、先生からは「へ~、それはそれは」とあっさりとした感想のみ。
そんなことよりと言わんばかりに「それって地毛だよね?」とブルゾンの髪型を確認するなど天然な様子を見せていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1344459/
2017.08.14 07:53 RBB TODAY

no title

続きを読む