安藤美姫が何をしても叩かれまくってる件・・・

安藤美姫が何をしても叩かれまくってる件・・・

bandicam 2017-08-16 15-44-01-506


安藤美姫がアイスショー後、9時間夜遊び…って非難されること?


・フィギュアスケーターの安藤美姫(29)。情熱的な人という印象の強い彼女だが、選手として現役を引退した今もパワフルな毎日を送っているようで、ある夜の9時間を「FLASH」に張り込み取材されたようだ。 
・その“ある日”とは、2017年7月17日のことである。この日、西東京市のダイドードリンコアイスアリーナで「プリンスアイスワールド 東京公演」の千秋楽公演を終えた安藤は、19時頃からファンとお茶会を開催した。 打ち上げが終了となったのは23時頃だそうだが、安藤の夜はまだ終わらない。

・その場に残った7人で水タバコが吸えるカフェに入店し二次会をしたようだ。深夜1時過ぎにカフェを出た安藤ら一行はダーツバーへと移動し、引き続きおしゃべりを楽しみながらダーツやスクリーンゴルフに興じたという。店内で過ごすこと約3時間。明け方4時過ぎに解散となり、安藤はタクシーを拾い、一行の一人である男性と宿泊先のホテルに帰って行ったそう。
 
・そしてネット上では「子供はどうしてたの!?」と4歳の子供を育てるシンママである安藤の“夜遊び”を非難するコメントが殺到している。

安藤美姫がアイスショー後、9時間夜遊び…って非難されること?(1ページ目) – デイリーニュースオンライン


続きを読む