水原希子が大胆発言wwwwww

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:01:34.58 ID:CAP_USER9

俳優、妻夫木聡(36)が14日、東京都内で行われた主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(大根仁監督、9月16日公開)の完成披露試写会に出席した。

妻夫木は「奥田さんのファンで、昔から(奥田に)なりたいボーイでした」と告白。
大根監督は「ブッキー(妻夫木)がやりたい(主演したい)と言い出した」と熱烈なファンぶりを明かした。

“男を狂わせる”ヒロインを熱演した女優、水原希子(26)は「1つの作品でこんなにキスしたのは初めて」「(撮影のために)毎日おっぱいが大きくなるクリームを塗っていた」などの大胆発言を連発。
観客を含めた会場の男性陣をメロメロにした。

共演の新井浩文(38)は、人生で「狂わせガール」がいたかを問われ、「みなさん、すてきな女性と付き合っていた」とキッパリ“否定”。
大根監督が「狂わせボーイでしょ?」とイジると、「ちょっと待って! こういうのが(記事の)トップになる」と大慌てする一幕もあった。

妻夫木と水原が共同作業で特大の「狂わせ恋みくじ」を引くと、「相手の目を見てオーバーに褒める」という指令が。
水原が「大好きです…」とセクシーにささやくと、妻夫木はのけぞり、KO寸前だった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170814/geo17081421160017-n1.html

3

続きを読む