はるな愛 岡村隆史が好きだった…

1: Bergenia ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 19:01:12.70 ID:CAP_USER9

 タレントのはるな愛(45)が19日、カンテレの「おかべろ」(後2・24)に出演し、MCのナインティナイン岡村隆史(47)が好きだったと告白した。

 ゲスト出演したはるなは岡村に迎えられ、「実は…随分前のこと覚えてます?」と切り出した。ナインティナインとともに沖縄県の西表島を訪れ、「すごいロマンチックなコテージに泊めていただいて」と、はるなは振り返った。岡村が「プールあった」と応じると、はるな「そう!覚えてる!?」と喜んだ。

 岡村は「覚えてるよ。あの時は細かった。きれいに見えた。薄暗かったから」と話した。はるなビキニを着てプールに入り、岡村と2人だけだったという。岡村は、プールの下方から水面に向かってライトがあったことから、はるなのことがきれいに見えたと話し、体形も現在よりも細かったと訴えた。

 はるなは、他にだれもいなかったことから「ギュッと抱きしめてもらっていいですか」と岡村にお願い。岡村は多くはしゃべらず「いいよ」と言って、はるなの腰に両手で触れ、抱き寄せたという。

 はるなは「私、次のロケで好きになっちゃって。面白い大西賢示のネタを出せなくて。好きになったんですよ」と自身の“男ネタ”を封印したことを告白。岡村は笑って、「あのとき、ほんまきれいやったよ」と応じた。

 はるなが「あの時ってどういうことやねん!」とツッコむと、岡村は「今、めちゃめちゃでかなって」と巨大化したことを指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000090-dal-ent

続きを読む