【衝撃】SHELLYの体重wwwwwww

1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 09:51:19.49 ID:CAP_USER9

人の体型は千差万別。
世間の勝手な基準に振り回された無理なダイエットはもう古いのかもしれない。
SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』(AbemaTV)では、ぽっちゃりブームの担い手たちがその実態を赤裸々に語った。

数々のダイエットを繰り返してきたというAKB48とSDN48の元メンバーで現在日本初のぽっちゃり女性向け雑誌『la farfa』モデルとしても活躍するタレントの野呂佳代さんは、とあるテレビ局のダイエット特集で逆ギレをしてしまったエピソードを告白。

番組の企画である有名なダイエット法を試したときのこと。
それを食べて運動をすればいいと言われたのでその通りに実行したところ1カ月に4kgの減量に成功。
しかし「番組側は2カ月で10kgは痩せてもらいたかったみたいで……『豆しか食べないで』って言われて。『それじゃ意味がない』と思ってその企画はお蔵入りになりました」と明かした。

これに対し、食事やダイエットのコンサルタントとして活躍するパーソナル管理栄養士・三城円さんは「そもそもその(2カ月で10kg痩せるという)ゴールが無謀」とコメント。

MCのSHELLYも「ダイエットで体重だけを見るのはおかしい」と同意し、
続けて「女性の体重もみんな40kg台みたいな。私は身長164cmで52kg。50kg台だよって話すと『ええ!』って言われる。でも(この体重は)普通です」と話し、女性の体重について「おかしな認識があるのでは」と指摘した。
さらに「ウエストが58cmの人なんていないですよね。グラビアの方でも絶対うそをついている人がいる」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00010003-abema-ent

『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』番組MCのSHELLY
no title

ぽっちゃり女子向け雑誌『la farfa』のモデルとして活躍中の野呂佳代
no title

続きを読む