錦織圭の父、観月あことの交際に反対「彼女は悪い娘」

錦織圭の父、観月あことの交際に反対「彼女は悪い娘」

01



「錦織」実父、観月あことの交際に反対


・7月31日から8月6日まで、アメリカ、ワシントンD.C.のウィリアム・H・G・フィッツジェラルド・テニスセンターで開催されたシティ・オープン。大会期間中、錦織圭の側に最も長い時間いたのはコーチでもトレーナーでもなく、恋人の観月あこだった。 
・彼女は、ついに錦織と婚約したのか。3回戦、難敵デルポトロを錦織が下した後、試合会場で観月に声をかけると、意外にあっさりと取材に応じ、こう答えたのだ。「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

・観月との交際について、錦織の父の清志氏はどう考えているのか。観月がワシントンで取材に応じる1週間ほど前、清志氏は島根県松江市の自宅前でこう語った。「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。
そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

「錦織」実父、観月あことの交際に反対 思わずもらした「彼女は悪い娘」の胸中は (デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

c8e037b3b88ea08b72738931f5eddb75

観月あこ – Wikipedia


続きを読む