ノンスタ井上、事故後の謝罪LINEは女性共演者だけ ケンコバ激怒

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 17:16:48.69 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000078-dal-ent
デイリースポーツ

お笑い芸人のケンドーコバヤシが20日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!」で、昨年末に当て逃げ事故を起こしたNON STYLEの井上裕介に「まだ許してへんからな!」と怒りをぶつけた。

番組では、井上をゲストに迎えトークを展開。自然と昨年末の交通事故についての話題となった。

ケンコバは井上、TMレボリューションの西川貴教、パンサーの向井慧、AKB48の柏木由紀、女優の筧美和子の6人でラジオ番組を行っていたが、事故後、収録現場に井上が謝罪にやってきたという。

その際に「元気か?」と声をかけたケンコバに対し、井上は大声で「元気ですッ!」と答えたと言い「もうちょっとしおらしく言え!」とチクリ。
それで怒りがぶり返したのか「俺はまだ許してへんからな!」と言いだし、井上は「はい?」と訳もわからずキョトン。

「もう言うぞ!」と切り出したケンコバは、「事件起こした後、柏木由紀と筧美和子にだけLINEで『ごめんな』って言っていたのに、俺等にはなーんもなし!」と、井上は、女性共演者にだけ謝罪のメッセージを残し、男性共演者には一切何もなかったと指摘した。

井上は「コバヤシさんの連絡先知らない」と抵抗したが「そんなの調べろや!芸人たどればすぐやろ!」と即答。
井上は「マネジャーにも言ったんですが、それをしたら全タレントにやらなくちゃいけないので」と連絡先をたどらなかった理由を説明したが、ケンコバは「うそつけ」とまったく信用していなかった。

続きを読む