嵐・桜井翔が痴漢被害を明かすwwwwww

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 21:52:56.44 ID:CAP_USER9

 嵐の桜井翔(35)が23日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。嵐としてブレークしていた13年前に、電車内で痴漢に遭っていたことを明かした。

 この日は元巨人投手の桑田真澄氏の次男・Matt(23)らと“女子並みに可愛らしい男”3人の1人として登場。Mattが痴漢に遭遇したことを明かすと、櫻井も「ぼくもありましたよ。新宿から下北(下北沢)までずーっと。へそコリコリされてた」と衝撃の告白をした。痴漢していたのは「おじさん」だったという。

 当日は横浜アリーナで嵐のコンサートがあり、向かう途中。あまりの衝撃だったため、MCでファンに伝えたが、ちょうどその日がマスコミの取材日で、“櫻井 へそコリコリ痴漢(被害)”という見出しが翌日のスポーツ新聞などにおどってしまった。

 当時を振り返りながら、櫻井は「怖い?そうだよね。女性の気持ちがよく分かりました」と恐怖を明かした。最初は痴漢と分からず、「何か手が触れてるだけかな?」と思ったというが、そのうち「何なんだこれ?あれ?違うのかな?」という感じだったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000146-dal-ent

Ckvpm0uUUAA4x2u

続きを読む