釈由美子がガチでヤバイらしい・・・・・

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 18:51:51.28 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000123-dal-ent
デイリースポーツ

 女優でタレントの釈由美子が22日、ブログを更新し、先週まで食欲不振や吐き気や胃痛があったために胃カメラなどの検査を受けたものの、「全て異常所見なし」との診断が出たことを明かした。釈は安心しつつも「なんだったんだろう…」と謎の体調異常をいぶかしんだ。

 釈は「先週受けた、胃カメラ検査の結果を聞きに病院に行ってきました」と書き出した。診断結果について、「食道、胃、十二指腸全て異常所見なしとのことでした 画像写真も見せてもらったのですが潰瘍どころか、胃炎も見当たらず とってもキレイで『お手本にできるぐらい優等生の消化器ですよ。』」と医師から絶賛されたという。

 ピロリ菌もなく、血液検査の結果も異常が見当たらず全て正常の範囲内だった。釈は「貧血を疑ってましたがこちらも全く問題なかったです」としたものの、「えぇぇ?」と納得がいかないことを表した。「悪いところが見つからなくて何よりですが 検査の結果がこんなにいいのなら 先週まであんなに食欲不振や吐き気や胃痛がしたのはなんだったんだろう…」と釈然としない心境をつづった。

 しかし、「何も問題ないとわかって 具合が悪いのは気の持ちようだと納得できたから、安心してまたこれからパワフル育児をがんばれますね」と前向きに言い聞かせた。

続きを読む