【画像】9頭身セレブモデルの生活がすごいwwwww

1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 13:04:51.78 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1708782
2017.08.22 10:24

21日放送のフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)に9頭身セレブモデル、福田萌子が登場。
今回は“美のカリスマ私生活、1週間丸コピダイエット”企画と題して、ストイックでハードなトレーニングをこなす福田の私生活にスタジオは羨望と驚きの声をあげた。

福田は2010年のミス・ユニバース・ジャパンのTOP3に入ったこともある9頭身モデル。
建築会社の社長令嬢だという福田は、室町時代からの大地主である実家が1000坪の大豪邸、華道や茶道、お琴をたしなむ生粋のお嬢様だが、1週間で10種目以上のスポーツをこなすその美ボディからは想像がつかないほどのスポーツウーマン。番組では体重64.7kg、「ラ・フランス体型」の若手女芸人いかちゃんが、福田の1週間を完コピした。

福田は毎朝5時に起床し、6時間休みなく様々なスポーツをやりまくるライフスタイル。「起きて直ぐ体を動かすと体がほぐれる。その上で筋トレ・有酸素運動をすると一日中体が燃えている状態になる」と朝のトレーニングで体温を上げ脂肪を燃焼しやすい体の状態にするという。

起きてすぐ30分のストレッチ、逆立ち(三点倒立)での内臓戻しを行うと、午前6時には150万円するというカスタムのロードバイクで15キロのサイクリングトレーニングをスタート。颯爽と高価なロードバイクで走る福田の姿に、ダレノガレ明美も「すごくない!?」と驚きの声を上げた。

福田はその後ランニングを1km、水泳を1.5kmと次々と違うトレーニングをこなしたが、一日一食のため朝昼のご飯は無し。夕飯はたっぷりとフランス料理で肉中心のセレブな食事で、2252kcalを一気に摂取するという、独特のライフスタイルを公開した。

別の朝には、NY発祥のバレエとフィットネスとヨガを組み合わせたスポーツ「バレトン」でトレーニング。バレエダンサーのようなポーズでバランスを取りながら行う「バレトン」。筋力・柔軟性・心肺機能の向上とそれぞれのスポーツのいいとこ取りのこの話題のエクササイズに、「これ、やってみたいと思ってた!」とアナウンサーの田中みな実も興味津々だった。

ロードバイクで山を上るハードなトレーニングで涙ぐむこともあったが、最終日の結果は59.9キロと、1週間で-4.8kgの結果を出したいかちゃん。福田本人も手を叩いて大喜びだった。(modelpress編集部)

no title

no title

no title

続きを読む