【ショック】『まどマギ』声優・野中藍が40代おっさんとの結婚報告「笑顔の絶えない明るい家庭を」

1: 名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [GB] 2017/08/25(金) 20:29:57.23 ID:PWLBsHtU0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典

声優の野中藍が結婚を発表「私から切り出しました」

no title

no title

TVアニメ「Fate/Apocrypha」黒のバーサーカー役、「魔法少女まどか☆マギカ」佐倉杏子役などで知られる声優の野中藍が8月25日に結婚を発表した。

自身の出演しているYouTube番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」に結婚報告の動画をアップ。

入籍は2017年8月21日に済ませており、大安吉日を選んだ。今後も声優としての活動は続けていく。

お相手は40代の一般男性で、古くからの友人。徐々に惹かれ交際に発展したとのこと。
動画内では似顔絵も披露し「目が細くて口が大きくてよく笑う優しい方」と紹介。「笑いの絶えない楽しい家庭にしていきたい」とした。

今年6月、野中の誕生日に「欲しいものがあるんだ、ちょっと昭和で古いものなんだけど」と自分から切り出すと、彼も「結婚」を察してくれたとのこと。

声優界では酒好きとして知られるが、「彼は仕事に理解があり、朝まで飲んで帰ってもわかってくれる。
酒量は制限しなくていいと言われている(笑)」と、結婚後も”酒席に誘って”アピールするお茶目な一面をのぞかせた。

最後に野中は「結婚したからといってうわつかず、大好きなお芝居に精進していきたい。
よりいい演技、良い芝居ができるように成長していきたい」と決意を語った。

http://blogos.com/article/242319/
https://youtu.be/9T84n10XodE

続きを読む